running|作者:karasumin
概要 |
審査員コメント とても丁寧に物理演算入れながら実装されていて、素晴らしいと思いました。ゴールを選ぶ部分もゲーム性が高くて面白いです。ゲームを作るということに関してとても世界観が伝わってきました。キャラクターにモーションを入れたり、感情移入ができる部分があるとみんなでやった時に気持ちが入ると思います!クリエイターとして引き続き頑張ってください! |
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event
イベント
【2022年9月23日(金・祝)】
発表資料には動画もありますので、実際の作品の動きを楽しみながらご覧ください。
「詳細を見る」より審査員コメントもご覧いただけます。
※システムの都合上、発表資料内のGIF画像は静止画となっております。ご了承ください。
概要 |
審査員コメント とても丁寧に物理演算入れながら実装されていて、素晴らしいと思いました。ゴールを選ぶ部分もゲーム性が高くて面白いです。ゲームを作るということに関してとても世界観が伝わってきました。キャラクターにモーションを入れたり、感情移入ができる部分があるとみんなでやった時に気持ちが入ると思います!クリエイターとして引き続き頑張ってください! |
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概要 |
審査員コメント 企画書から課題を事前に検討し、そこから実際に実装まで分担して進められていることが素晴らしいです。ゲームの面白さも高いですし、テストプレイができるところまでしっかり仕上がっているのはクオリティ高いですね。ゲームを遊ぶ側として「これができるからこのゲームが面白い!」という部分を作ってあげるとさらに仕上がっていくと思います。期待しています! |
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概要 |
審査員コメント フリック入力を練習したい、という着眼点が素晴らしく、アプリの総合デザインの完成度もハイレベルだと感じました。機能を具体的に策定してそれを実装する字術力も素晴らしいと思います。ぜひ、完成させてアウトプットしてください |
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概要 |
審査員コメント きちんと仕上げたゲームでビックリしました。車の挙動などとても良くできていると感心しました。この調子で次回作も作ってください。 |
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概要 |
審査員コメント Unity初心者ですでにRayを飛ばしてるのは十分すごいです。操作感などより洗練させていってください。 |
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概要 |
審査員コメント 車の細かい凹凸表現やカーブ等、様々な細かい調整や困難があっただろうなと感じるとともに、高い技術力が伝わりました。 |
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概要 |
審査員コメント コロナを倒して世界を救うというテーマや、ゲームオーバー時の設定が身近に感じられて良いですね。 |
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概要 |
審査員コメント イラストのクオリティが高く、細かいパーツに分けてメッシュ変形の設定を行うことで滑らかな動きが実現できていました。 |
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