台風16号の接近に伴う授業実施とお振替についてトピックス
日頃よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在接近している台風16号への対応について、お知らせいたします。
LITALICOワンダー各教室は、本日10/1(金)も通常通り授業を実施いたします。
ただし、天候や交通の状況によって教室までお越しいただくことが難しい場合、
当日のご連絡でもお振替の対応をさせていただきますので、
教室まで事前にご連絡ください。
【教室連絡先】https://wonder.litalico.jp/location/
※台風の影響によるお振替は、振替回数には含みません。
※LITALICOワンダーオンラインは、 前々日までに欠席・振替のご連絡が必要となり、上記のお振替対象には含まれません。
また予定通りお越しいただく際には、十分にご注意くださいませ。